よくあるご質問
お客様からよく寄せられるご質問をご紹介します。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。
▶ オルゴールに関する質問
納期はどのくらいですか?急ぎ手元に欲しいのですが、対応してもらえますか?
価格はいくらでできますか?
どんな曲でもできますか?
注文後の曲の変更はできますか?
オルゴールの『18弁』『23弁』『30弁』とはなんですか?違いはなんですか?
1曲全部聴きたいのですが、オルゴールに入っていますか?
どんな商品がありますか?
18弁オルゴール専用の箱(BOX)に、23弁や30弁を取り付けることはできますか?
1つの箱(BOX)に2曲を入れることはできますか?
オルゴールは電池式ですか?
卒園・卒業記念品を作ってもらえますか?
▶ オプションに関する質問
ラッピングはしてもらえますか?プリザーブドフラワーとはなんですか?
プリザーブドフラワーはどのくらいの期間もちますか?
レーザー加工とはなんですか?
オリジナルプレートはどんな種類がありますか?
フォント(書体)は選ぶことができますか?
▶ オリジナル編曲に関する質問
どんな曲でも編曲できますか?編曲するにはいくら(金額)かかりますか?
オルゴールの曲は、どれくらいの長さが入りますか?
納期はどのくらいかかりますか?
オルゴール用に自分で編曲したものがあれば、編曲費はかかりませんか?
著作権の許諾は必要ですか?
▶ 配送に関する質問
送料はいくらかかりますか?配送業者はどこですか?
営業所止めはできますか?
コンビニ受取りはできますか?
荷物の内容が「オルゴール」とわからないようにしたいのですが、できますか?
お届け場所を2か所以上にすることはできますか?
お届け先を変更したいのですができますか?
到着の日時指定は変更できますか?
▶ お支払いに関する質問
支払い方法は何がありますか?コンビニ後払い決済は、ハガキ(請求書)が届くまでに何日かかりますか?
コンビニ後払い決済のハガキ(請求書)を紛失してしまったのですが、どうしたらいいですか?
▶ 不良や修理に関する質問
オルゴールの修理はできますか?プラスチックケースにキズのようなものがありますが、これは不良ですか?
フタを開けても音が鳴りませんが、不良ですか?
▶ キャンセル・返品に関する質問
注文をキャンセルしたいのですが、できますか?届いた商品の返品はできますか?
▶ その他の質問
メールを送ったが返信がありません。メールは届いていますか?カタログを送ってもらえますか?
領収書は発行してもらえますか?