ご注文ガイド(LINE)
当社では、LINEオフィシャルアカウントを使用したやりとりも行っております。LINEは気軽にやりとりをするツールとして、多くのお客様にご利用をいただいております。
広告宣伝を目的としたメッセージの送信は行っておりませんので、担当者とのやりとりとしてご利用いただけます。ご不明点のお問合せやご注文に、お気軽にご相談ください。
LINEの友だち追加
まずは、友達追加をしていただきます。こちらをタップ↓↓↓
QRコードの読み取りはこちら↓↓↓
♦上記では、友だち追加できなかった方
①ホーム画面上部の「検索」で「株式会社オルゴール」と入力(「 」は不要です)
②「公式アカウント」の欄に「株式会社オルゴール」が表示されます。
そのまま「追加」をタップ。
③「ご登録ありがとうございます」のメッセージが自動送信されます。
この段階では、弊社には何も表示されません。
お客様からメッセージをお送りいただくと、弊社のLINEにお客様のトーク欄が表示されます。
*こちらはお問い合わせを目的としたもので、宣伝、広告、DM等の配信はございませんのでご安心ください。
問い合わせ方法
トークルームにて「注文をしたい」という旨をお伝えください。担当者からお返事をさせていただきます。ご連絡をいただきましたら、数日内にお返事をさせていただきます。休業を挟む場合もございますが、2営業日を過ぎても返信が無い場合は、大変お手数ではございますが再度ご連絡をお願い致します。
LINEができなかった場合は、こちらからお問合せください。
TEL:0266-27-0656
● 休業日・・・土・日・祝日
● 営業時間・・・8:15~12:00、12:45~17:00