株式会社オルゴール
カートを確認する

営業カレンダー

※店舗「夢の音」共通です

今月(2025年4月)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
翌月(2025年5月)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
     が休業日になります

「キャンセル・返品・交換」についてのよくある質問

Q届いた商品の返品はできますか?
A

当店のオルゴールは、受注生産のため返品は承っておりません。

・配送中の破損および汚損、商品間違い、初期不良、その他弊社が別途認めた場合は送料弊社負担にて返品、交換させていただきますので、商品到着より7日以内(休業日を除いて)に弊社までご連絡ください。
・お客様の過失によって破損および汚損した商品(ゼンマイの巻きすぎにより破損等含む)の無償交換、返品は承っておりません。
・状況に応じ修理を行いますが、修理費用のご負担をいただきますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
・お客様都合での返品は承っておりませんのでご注意ください。

-関連する質問-
注文のキャンセルをしたい。

Q注文をキャンセルしたい。
A

まずは、担当者までご連絡をお願いします。
当店はお客様からご注文をただいてからオルゴールを製作する「受注生産」のため、製造の進行状況によりキャンセル料をご負担いただきます。

詳しくは『返品・変更・キャンセルについて』をご覧ください。

Q注文後の曲の変更はできますか?
A

オルゴールの製造の進行状況により、変更手数料をご負担いただく場合があります。
まずは、受付担当者までご相談ください。